ダブルブッキング?

敬愛するできたコ矢口真里姫といえども、そんな時もありますよ。
実際マネージャーがアップしてるんですから、マネージャーが気付かなきゃネ。

6/12
 

皆さん☆
※お弁当を家で食べる?
真野ちゃん!? 』
※遠くの方で真野えりなちゃん発見
塗ったどぉー☆
※ちょー久しぶりにマニキュアを塗りましたよ
落書き☆
※misonoちゃんからのメッセージ
わぁぁぁあ!?
※皆さん頑張って両方見てぇ
バウバウ☆
※ 松村さんと収録

アップされた画像のやぐっつぁんの肩にドキドキしています。
矢口ママ、早くからお出かけでしょうか、やぐっちゃんの為にママ弁置いて?
真野恵里菜さんと握手して、やぐっつぁんの方が、充分に可愛いと思う今日この頃。
ついに、やぐっつあん、ギター本格始動ですか。
やる気になったのなら、楽しみです。
やぐっつぁんの楽屋の名前にMステに出るmisonoの『かわゆい』という落書きが素敵です。
Mステ見てねって…
一瞬、やぐっつぁんが出演するのかと思いました。
しかし、Mステの裏番組は『世界を変える100人の日本人』です。
この番組に出演中はMステ出られないんですネ。
音楽系の番組に松村さん?
何の番組でしょうねぇ???