橋本志穂の部屋

橋本志穂さんがやってるアメーバのBlog『橋本志穂の部屋』(ここ)で、溺愛する新垣里沙さんが紹介されてます。

そして、な〜〜〜〜んと!
モーニング娘のサブリーダー・新垣里沙ちゃんも
地元っ子ということで参加していたんですよ〜。

 

私はよく、「顔小さいね」と言われますが
そんな私よりももっともっと小さく
ハンドボールくらいの小さなお顔に、パッチリと
大きなお目目と
小さなホクロが魅力的なスラッとした鼻と
とても可愛くて上品な口が〜〜
 

思わず、ジーーーーーっと見つめてしまう
ホントに美しい少女
惚れてまうーって一日でした
明るくて、礼儀正しくて、
フツーの女子の感覚もしっかり持ってる
ステキな子だったんだけど〜〜〜
 

いや、フツーの感覚・・と言っても
現役アイドルや〜〜
写真も一緒にいっぱい撮ったけれど
私のブログにアップするのは遠慮しとこ。
トップの写真も、本当は私の隣に理沙ちゃんが
立ってるんだけど・・・。
大サービスで、右肩までのご紹介。
きっと、
ちゃんと事務所から許可が降りた写真が
番組のHPで紹介されると思うから〜
 

なので、のっけから理沙ちゃんと二人で盛り上がった
共通の趣味のグッズを・・・
 

新垣さんと、私のデコ色々・・・。
お互い、デコ、大好きです。
デコ自慢で、楽しい時間を過ごしました

ガキさん、めっちゃ誉めてもらってます。
まあ、字が『理沙』になってるはご愛嬌ってことで(なっきぃ〜)
しかし、どれがガキさんのかは不明ですが、どれにしても派手なデコレーションです。
まあ、ネイルも派手ですからネ。
手元が、一段とキラキラしそうです。
で、そんなガキさんが出演した番組は

テレビ神奈川
カルチャーShowQの『横浜はじめて物語』
7月11日(土)夜8時から2時間スペシャ

です。
テレビ神奈川かぁ…