InterFM「FIVE STARS」090413

最初の話題は服装で、溺愛する新垣里沙さんは、ピンク好きになったので、濃いピンクの私服なんだそうです。
で、亀井絵里さんは、台本を読んで、服装の話になるとわかっていて、クリーム色のダボっとしたワンピースだそうです。
ちなみに、ガキさん達のラジオの打ち合わせが深刻だったそうで、台本に絵を描いていたそうです。

嫌いなものの話題で

新垣里沙「茄子。意味がわからない、味がしない、ジュワーみたいなしるが出てくるだけ。麻婆ナスなら麻婆豆腐でいい」
亀井絵里グリーンピース。口の中の水分がなくなるし、グリーンピースご飯が給食で出ると悲しい。」

えりりんは子供なので、ニンジン・グリーンピースが嫌いでオレンジジュースが好きなんだそうです。
ガキさんが好きなのは当然『もんじゃ』です。
ちなみに、私は茄子が好きでグリーンピースが嫌いです。
グリーンピースご飯なんて最悪です。
食生活的には、ガキさんとはダメでえりりんと相性バッチリのようです(なっきぃ〜)
『MY FIVE STAR』は、ガキさんの五つ星で、ディズニーのひざ掛けで、触り心地も良くむっちゃふんわりしてるそうで、持ち運びやすい大きさで、それをしてるガキさんは、めっちゃ可愛かったそうです。
ポケモー日記とかで画像アップして欲しいけど、ディズニーじゃ無理か…