あほやねん!すきやねん!090416

今日の須磨愛ちゃんは、めっちゃイキイキしてました、VTRの中で…
まずはいきなりBerryz工房MADAYADE』で来るとはビックリです。
やっぱり、ハロプロの曲はテンション上がっていいです。
須磨愛ちゃんのお誕生日翌日もあって、結構SI☆NAオタも揃ってました。

まずは、乙女カレッジで、熊田曜子さんがゲストでヒナ壇での大切さを教えてくれてましたが、私が、最初ファンレターで須磨愛ちゃんに書こうと思ってたことばかりでした。
ってか、矢口真里姫を例に挙げようと思っただけですけど…
本ト、最初に口開きでいじられてから、おすまし顔になってしまいましたからネ。
焼肉のリアクションも一人だけ独特のリアクションしてましたし。

乙女ラボのコーナーは、全員でダンスを大澄賢也さんに教わってましたが、この時のVTRの仕切りが須磨愛ちゃんだったんですが、本当にイキイキといつものSI☆NAの時の須磨愛ちゃんでした。
この表情が、収録中出せるようになって欲しいものです。
収録中に中山功太さんに言い返してましたし、少しずつ自分を出せるようになってきたかも♪
そういえば、大澄さんに二の腕つままれてました。
私も触らして欲しいと思った今日この頃。
握手会で触ったら、きっと次回の握手会から『二の腕は触らないように』とか注意が増えるでしょうねぇ。
そういえば、また一人、事務所が判明しました。
結局乙女カレッジで前列に座ってる3人は左から

須磨愛(ハロプロ)長島瑞穂(ホリプロ)曽川沙也伽(エイベックス)

となっています。