良かった♪

笑顔。

 

今日、新しいお友達ができたの。

その女性は、とっても笑顔が素敵な人でね。

彼女を見てたら、やっぱり「人の笑顔には、周りに幸せを与える力がある」って思いました。

 

思い返してみれば、私のパパとママもキャッキャ♪キャッキャ♪といつも笑ってたなぁ。

今でもよくデート写メを送りつけてきます。笑)

 

私の周りには笑顔がいっぱいで幸せだなぁ。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090414

女の子で。
男の子の新しい友達だったらどうしょうと思いました。
でも、笑顔って大事ですよネ。
笑顔見てると自然にこっちも笑顔になりますから。
そういえば、須磨愛ちゃんは、口閉めようと思ってかすました顔でTVに出てるので、こっちまで緊張してしまいますから。
少しぐらい口が開いてたって、表情豊かに笑顔を見せてくれてた方が、好感度もアップですネ。
さやかちんの両親はデートするんですか!
まあ、ご両親揃ってカッコイイですからネ。
あれは反則ですよ。
特に、あんなカッコイイお父さんなら、絶対さやかちんのハードルは高いんだろうなぁって思いますもん。
まあ、でも、さやかちんの周りが笑顔いっぱいで、さやかちんが幸せなのが一番うれしいです。
そういえば、Kyo-MiのBlog(ここ)見てると、東京でやったライブにさやかちん行ってたんですネ!
本ト、さやかちん、Blog書いて欲しいものです(なっきぃ〜)