須磨愛ちゃん!お誕生日おめでとう!!

本日は、SI☆NAの最年少、須磨愛ちゃんの17歳のお誕生日です。
モーニング娘。オーディションでは、ズバ抜けて一推しでした。
当時のBlog読んで見ると

とりあえず、須磨愛ちゃんが一推しです。
顔も一番好きですし、負けず嫌いのキャラは好きですし、歌声もこの人以外は、なんで残ったの?って感じでした。
私の印象ではズバ抜けてます。

と書いてました。
普通なら、もう会えない確率の方が高いのに、ハロプロ関西オーディションに合格し、ちょっと私ブレた時もありましたが、無事SI☆NA一推しで、応援して行こうと決意しています。
4月から始まったレギュラー番組の『あほやねん!すきやねん!』も観覧に行きやすい場所でやってくれてますし、会える機会がめっちゃ多いのも嬉しいですネ。
須磨愛さんにとって、17歳が素晴らしい飛躍の歳となりますように!!
本当にお誕生日おめでとうございます。
 

そういえば、当時のBlog読んでるとオーディション2推しだった古川愛李という子はSKE48に入ったんですネ。
小春は3推しか!
 

お誕生日の記念に、小春のオーディション見直していたら、いきなり姐さん(岩嶋雅奈未)が映ってビックリ!
まあ、受けたというのは知ってましたが、映ってたんですネ。