ヘキサゴンSP

敬愛するできたコ矢口真里姫、大活躍でした。
カルタのゲームでは女性の中では、結構走ってましたよネ。
やっぱり、何事にも全力なやぐっつぁんが好きです。
最後は、藤本さんのカルタをかすめとって宮古そばゲットしてましたし!

寝起きドッキリがあるなんて、実はドキドキしてました。
やぐっつあん、真っ裸?
ひょっとして、お蔵入りで取り直ししてるかもとか…
めっちゃ、完全防備で寝てましたからネ。
ゴルフも頑張って走りまわってましたし、あいかわらず全力だからパットはオーバーするし…
そんな、やぐっちゃんが大好きです。
告白は、まいちんとアッキーナの独壇場でしたが、モーニング娘。好きの庄司さんからだけやぐっつぁんに告白でした。
まあ、タイミング的にも完璧でした。
ここは、でも、ミキティから奪いますの方が、もっと盛り上がったかも。
最後は、またもや部屋でのドッキリもあって、お腹イッパイのSPでした。