3つも…

落下の王国
 

皆ぁ!この前はたくさんの「オススメ映画」をありがとう!

私も大好きな映画ばかりだったから、ビックリしちゃった☆

また教えて下さいね。

 

ちなみに私の最新お気に入り映画は、『The Fall〜落下の王国〜』。

どのシーンも、切り取って部屋に飾りたい!って思うくらい映像がキレイなんです!

こんなにも映像を満遍なく観たのは初めてだなぁ。。。

ココのGALLERYコーナーをぜひ観てみて♪

登場人物も愛嬌があるキャラクターばかりから、きっとすぐ映画に惹き込まれると思うよ!

 

お気に入りと言えば!この『ムッキー』もオススメ。

 

グローブ型皮むき器!

これは本当に便利だから、本当にオススメです。

 

そしてもうひとつ、『ガミラシークレット』の洗顔石けんもオススメ!

 

これを使ってから、肌のトーンが明るくなったの!

しっかり付いた香りも、お風呂場に置いてるだけでアロマ効果があって優秀。

私はゼラニウムの香りがお気に入りです♪

一個が大きいから、少しずつ切って使うと無駄に溶けないよ。

ぜひ使ってみて下さいな。

 

と、最近の私はこんな感じです。

ちなみに、前に紹介した『AFRIKA』はもう飽きちゃった。笑)

やっぱり私にはゲームが向かないみたい。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090325

10日程更新しないなって思っていたら、いきなり、3つもオススメって。
もったいな過ぎます。
2〜3日おきに一つづつ書いてくれればいいのに…
『The Fall〜落下の王国〜』ですが、thymeがリンクしてるサイト(ここ)が英語ばかりなので、何が何やら?
日本語のタイトルあるんだから、日本語サイトもありそうなんですけどねぇ(なっきぃ〜)
で、日本語のサイト→ここ
皮むきのやつは便利そうですが、原則皮むくような料理はしないので…
やっぱり、女性はセッケンって好きなんですネ。
昨年は、セッケン贈るのにこってたんですけど、さやかちんにはプレゼントしてない☆カナ
今度、プレゼントしてみよう!