女王様

やっぱり、敬愛するできたコ矢口真里姫は、姫じゃなくてSの女王様でした。
う〜ん、好き!

12/29
 

今から生放送!!
※ラッキーナンバーショー
おはようございます☆
※見られなかった人の為に!
クッキーの憂鬱…
※悩みは『待て☆』が、はんぱなく長いこと。
フー…
※だーらだら…のーんびりぃ…コーロコロ…

深夜の番組、またなんとかして見ないとネ。
ちなみに、先週のやぐちひとり(C)のクリスマスSPは見ました。
やぐっつぁんがゲストお楽しみにってBlogで行ってたから、ハロプロの誰かと思ってたら、めっちゃキャラの濃い3人の人でした。
逆回転で歌う人とワッハッハと笑う人とロックオタクの人でした。

で、29日はやぐっちゃんはお休みだったようです。
コロコロしてコロドルになって下さいネ。
あーーーっ、矢口真里女王様にじらされたい今日この頃です。