しげさん(なっきぃ〜)

月曜日の矢口真里姫は、お正月番組の収録で、さゆみんとかハロプロメンバーと一緒だったようです。
さゆみん大活躍とか

12/15
 

おは〜です♪
※またコタツで寝たようです。
あれっ?
※増えるリップコンシーラー
イケメンと☆
狩野英孝
うー
※勘違いでありますように
しげさん☆
※さゆミラク

私もやぐっつぁんと同じでコタツ大好きです。
とりあえず、やぐっちゃん、どこかでリップコンシーラーを奪ってきたようです。
持ち主募集中ですから、募集してみよう☆カナ
認められれば、上手くいけば、やぐっつぁんと間接…(自粛)
いつも書いてますが、男性は載せて欲しくないかも。
やぐっつぁんは、風邪も暗示で克服できるんでしょうか!
だからコタツで寝ても平気なんですネ。
OA日は1月3日18:30〜日本テレビ系列「小学校教科書クイズ」です。
さゆみんのミラクル楽しみです。
しかし、あいかわらずしげさんなんですネ。