キス

初体験。

 

今日、「魔法遣いに大切なこと」のプレミア試写会に参加させて頂きました。

主題歌として使って頂いている「愛する人」を生演奏してきたんですが、マスコミの方々が大勢いる中でライブをするなんてもちろん初めてだったので、少々緊張してしまいました。笑)

フラッシュを浴びながら歌うのって、変な気分だね。

 

それにしても、主演のお二人が美し過ぎてドキドキしました。

ソラ役の山下リオさん、豪太役の岡田将生さん。

このお二人が演じた魔法遣いの世界を、ぜひ劇場で観てみて下さい!

 

12月20日〜公開です。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 081215

ニュースの記事読みましたが、主演の山下リオさんのキスの話題でした。
THYMEの話題が無かったなぁ。
でも、見たい気になりました。
そんな不純な気持ちで多くの人が見に行って、thymeに歌声が気に入ってもらえばいいなぁ…