ポケモー日記(名古屋)

めっちゃたっぷりガキさん更新です。

10/12 名古屋 新垣里沙(1)

 

みなさんおはよん
もう名古屋で朝を迎えましたぁぁ
昨日私と小春は名古屋へキャンペーンをしに一足早く名古屋に来てたのぉ
なので、その時の裏ばなしぃ&写真でお楽しみください。
 

小春と2人でまずはテレビ出演
一枚目の写真
着いてメイクして
あっ。。
みなさん
前髪切ったの気づきましたかぁ?
バッサリ切ってイメチェンしちゃいましたぁ
久しぶりの前髪で嬉しい
小春はあった瞬間に気づいてくれましたぁ
そしてテレビ出演終わりまして、、
少し時間が空いたので。。
名古屋名物 味噌煮込みうどん
を食べにいきましたぁぁ
2枚目写真
味噌煮込みうどんはとってもこしがあって美味しくて。。
体があたたまりましたぁ。。

その後何本かラジオに出させていただきまして。。
ぜ〜〜〜んぶのお仕事終わりでお土産を買いに行きましたぁ
味噌煮込みうどんにみそかつソースに手羽
たぁくさんたぁくさん買ったよん
そして夕食はしゃぶしゃぶ
これまたお肉がとろけちゃったぁぁぁ
ここでも小春ははしゃいじゃっててんやわんやでした(笑)
って感じで昨日はなんだか名古屋を満喫して 満喫して
楽しい1日でしたぁ
今日のLIVEもがんばるじょー
そろそろ出発だぁい
会場へレッツゴー
あとでねぇ

ガキさんの小春のTV出演後の行動が気になってましたが、味噌煮込みうどんにお土産にしゃぶしゃぶでしたか。
お土産も食べ物ばかりだし、仕事以外は全部食べ物だったは。
相当楽しかったでしょうねぇ。
なっちコンに行くんじゃないかって話題もありましたが、行かなくて小春と名古屋を満喫したようですネ。

10/12 名古屋 新垣里沙(2)

 

名古屋ぁぁ
いぃ〜〜〜〜〜やぁぁぁ〜〜〜〜〜
あつかった!!!!
ホントに本当にあついLIVEだった!!!!!!
楽しかったなぁぁ
みなさんが近くて。。
二階席、三階席とか一見遠くて見えてるかなぁ。。?
とか思うでしょ〜〜?
すぅぅごいすぅぅごい見えてるのよ 実は
手振ったの見えましたか?
届いてると良いなぁ。。

 

今日は前髪切って初のリゾナントLIVE
なんかまだすこし違和感があるけど「前髪切ったんだねー」とか「前髪パッツンにしたんだねー」って気づいてくれるファンの方がいて。。
嬉しかったなぁぁ
にひひぃ
 

この写真
まず一枚目はかめぇ と撮りましたぁ
そして二枚目は愛ちゃんと
今日も楽屋はにぎやかでございました
歌を歌っていたり♪♪
意味なく叫んだり。。
お笑いさんのネタをまねしたり(笑)

 

我ながらモーニング娘。最高って思います
みなさんにも、もっともっと愛してもらえるように。。
私たち頑張っていきます

 

今日は汗たぁぁくさんかいたらゆっくりお風呂はいって、ゆっくりご飯食べて、ゆっくり寝て下さいねzzzzzz

おやすみなさぃ

あの前髪は前日から話題でしたから、そりゃみんな気づきますって。
って気付いてくれた人ってことは、ファンのボード読んだんでしょうネ、そんな髪の毛について叫ばないから。
それと、レポに書き忘れましたけど、あの名古屋市公会堂ですが、1階が結構フラットなんですよ。
だから、2階・3階席の方が見やすかったかもしれません。
ガキさんからよく見えてるんですからネ。
楽屋の話題は好きです。
歌ってるの田中っちですかねぇ。
叫んでるの小春☆カナ
楽しそうで何よりですよ。

10/13 名古屋 新垣里沙(1)


 

おぱよぉ

 

ただいまホテルです♪
今日はこれからファンのみなさんと2shot撮影なんだぁ

 

楽しみだなぁぁ
緊張しなくてだいじょーびぃぃ だぁょぉ
実は私も緊張してるから

 

あっ!!そろそろ出発だ
あとでねぇ

10/13 名古屋 新垣里沙(2)

 

2shot撮影行ってきたょぉぉ

みなさんいい笑顔してたぁぁ
朝からPowerいっぱいもらっちゃったなぁ

今日もがんばれそぅ。。

ありがとうございましたぁ。。

2shot写真ですか…
うらやましいなぁ
あんなもんどうやって貯めんねんって感じですけど(なっきぃ〜)
まあ、でも、もし貯まっとしたら、まずは矢口真里姫と☆カナ
でもやぐっつぁんとはCDSで撮ってるからガキさん☆カナ
ありえない悩みです。

もう一つオマケ
CDSの写真、緊張の笑顔なのでキモくて見られません。
よく笑顔出来ますネ。
それにもビックリ

10/13 名古屋 新垣里沙(3)

 

名古屋終わっちゃったぁぁ。。
でも本当に本当に暑かったですよね!?
とけそう。。
いや……とけてたね。。笑

たのしかったなぁ
今は新幹線の中です。。zzz
みんなぐっすり眠ってる子もいれば。。zzzzzz
音楽聴いてる子もいれば。。♪♪

カツと卵焼きを食べてるジュンジュンが横にいます。。(笑)
「にかきさんいりますかぁ!?」
「うんっ、いらないょぉ〜〜」笑

 

なんか、本当に今のこの9人。。。
好きだなぁ。。
大好き
改めてそう感じる。
ファンのみなさんからも前にHawaiiファンクラブツアーの握手会だったり、イベントの握手会で「このメンバーすごい好きです!!」って行ってくれた方が居て。。
最高に嬉しかった!!
今日ね、客席に行って座ってステージを眺めたの。
どうやって見えてるかな?って。。
きっと一階席の後ろの方のお客さんは見えずらかったと思うんだ。。
でもね、私たちからはすっごいよく見えてるんですよ
だからすごいPower感じたし声援も届いてた。。
ありがとう

 

話は変わるけどこの写真はいいshotでしょー
楽屋で「はいはい!!みんなはいってー!!!!」って言ってパシャリと 撮った一枚です
因みに。。。
あごだけの人は...
ジュンジュンです
2枚目の写真は田中っちと撮ったよぉ
二つ結び
かわいいね
なんか新線だぁねぇ

 

楽しいLIVEでした

みなさんも今日もたくさんの笑顔とPowerをありがとうございました

久しぶりにガキさんの大好きなフレーズ『うんっ、いらないょぉ〜〜』が見られました。
なんかそれだけでめっちゃうれしいです。
ジュンジュンも微笑ましいし。
そして、ガキさんも感じてくれてたんですネ、一階席の後ろが見づらいてことを。
しかも、実際に行ってまでですよ。
私の席に座ってくれてたらなぁ。
そして、最高にうれしい言葉『声援も届いてた』
やっぱり、めっちゃ後ろから『ガキさ〜ん』って叫びまくってましたから。
うん、なんか、うれしい日記です。