Stingでしたか…

Englishman!

 

昨日のInter FM、聴いてくれましたか?

メッセージをくれた方、観に来てくれた方もいましたね。

ありがとうございました!

 

今回は、Stingの「Englishman in New York」をカバーしました。

「Jamaican in New York」じゃないですよ、StingはEnglishman!笑。

この曲を私がカバーしたら、パパとママが喜ぶだろうなぁ〜と思ってたんだけど…残念。

愛知県では聴けなかったんだった!

だから…いつか、次はライブでカバーして聴かせたいな。

 

しかしちーちゃん(番組の中でハチャメチャな私達をまとめて下さってます。)、タンバリン上手かったなぁ…☆

 

さて、次回はどんな55分になるのかな!

皆も楽しみにしててね。

あ!

お台場レインボーステーションのお題もまだまだ、まぁ〜だまだ募集しておりますので、よろしく。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 081017

生演奏は。
で、Stingって誰でしょう?
ホント、洋楽は知らないなぁ…

それと、このちーちゃんってMCの人が、結構気さくな感じで、上手く進行していて、thymeが言ってますが、3人でやればハチャメチャで強引な進行のところもあるんですが、ちゃんとまとめてますから、より以上に聞き易い番組になっていると思います。
しかし、何故か『お台場レインボーステーション』のお題のプッシュは続きますネ。