つんく♂THEATER 第七弾「ヒーローの事情」配役発表

TNXのHP(ここ)で、お正月のつんく♂THEATERの配役が発表されました。
ゲッ!っていう内容です(なっきぃ〜)

ドラマパート
出演
 THE ポッシボー
  秋山ゆりか
  岡田ロビン翔子
 キャナァーリ倶楽部
  高田あゆみ
  杉浦里穂
  岡田怜子
  松井友里絵
  丹羽未来帆
  内田由麻
  大浦育子

 

ライブパート
出演
 THE ポッシボー
 小川真奈キャナァーリ倶楽部
 カレン

ストーリー的にはワクワクしそうですし、まあ、少ない人数の方が話にも入りやすいですが…
ドラマに肝心の橋本愛奈ちゃん(はしもん)がいません。
あっきゃんは正直、演技は一番だと思ってます。
でも、その次ぐらいに愛奈ちゃんが上手いと思うんですけど。
まあ、ポッシオタ的にはライブがあるからいいでしょうけど、キャナオタ的には、金返せぐらいの感じですよネ。
それと、えり〜なはどうしたんでしょう?
輪投げ大会にはいたようですが。
私はどうしょう☆カナ
1/11しかチケ無いんですが、エルダークラブ全部落選してるしねぇ。
エルダーチケ高騰してたら、行くのパスしよう☆カナ
悩みますよ。