よろセン!081014

小春先生、今日もジャージを開けてTシャツ見せてました。
今日のTシャツは「とったり」でした。
そして、なんと、ガキさんが、小春の胸を触ってました。
うん、ガキさんと私の気持ちは一緒ですね。
で、今日は「技」についてです。
87種類もあるんですね、知りませんでした。
その中で小春先生のオススメを実演しました。
まずは「上手投げ」。
相手は残念ながらくまのぬいぐるみでした。
そして、一番のお気に入りが、「のど輪」です。
危ない夜道に最適だそうです。
しかも、相手にリンリンを指名。
スカート履いてるので、ちょっとドキドキしましたが、小春はリンリン倒さないし、リンリンはのど押さえられてジタバタしてるだけですし(なっきぃ〜)
小春先生の元気さはステキです。