真野恵里菜握手会081013

昼コンサート参戦後、グッズ列に並び、DVDマガジン2種・トレポ2(新垣里沙道重さゆみ)・メッセージ付き写真(久住小春・ジュンジュン)・新垣里沙Tシャツを買った時、まだ真野恵里菜の握手券付きCDを売っていたので、買ってしまいました。
しかも、買った直後に販売終了。
これも運命と思って握手してきました。
特に、話すこともない(まあ、いつものことですが)ので、「頑張って下さい。応援してます」とだけ。
近くで見る真野さんは思った以上に可愛く、声もはかない感じでした。
いつも力強い返答になれているので、ちょっとビックリ。
最後の方だったので、外で見てると、終了後、窓越しにでしたが、手を振りながらはけていきました。
ちなみに、隣りにいたマネージャーらしき女性が小さくて可愛らしかったです。