金山は関西じゃないような…

さんきゅう関西!

 

15日、16日は3人揃って関西キャンペーンでした。

相変わらず関西は町中が明るくて、たこ焼きは美味しくて、、、たくさんパワーをもらって帰ってきました。

本当にありがとうございました!

 

そして、アスナル金山でのライブに足を止めて下さった方々!ありがとうございました。
雨は…どうにかライブが中断することなく、大人しくしててくれて助かったぁ。

それでも少し降ってたんだよね?なのに最後まで私達のライブに参加してくれて、本当に感謝です。

CDも、正直アルバムって安い買い物ではないのに、あんなにもたくさんの方々が手に取って並んでくれて…心から、ありがとうございました。

他にも、私達が知らないところでCDを買ってくれる方々はたくさんいて…と考えると、早く全国に行って直接「ありがとう」を伝えなくちゃ!って思います。

早く、なるべく早く、全国でライブができるように…頑張るぞ!

 

さぁ、これからスタジオへ行ってきます!

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 080918

やはり、関西はたこ焼きでしたか。
ってよりも、ほぼ、内容的には、アルバム発売イベントのアスナル金山のことなんですが…
まあ、愛知出身のthymeが言うんですから、金山は関西ということでOKですよ。
本ト、色んなところで、アルバム発売イベントやって欲しかったです。
まあ、行ける限り行きますから、交通費と、毎回アルバム購入は大変そうですが…
そういえば、今ベストアルバム発売中のTHE ポッシボーは、各地区で何回もやりますから、追っかけてたら死にそうですけど。