やぐちひとり080916

今回は本栖湖キャンプの後編です。
敬愛するできたコ矢口真里姫の熱唱が聴けました。

即興レターソング
『トップ オブ ザ カレーライス』作詞;矢口真里

 

キャンプへやって来たら カレーを作ってみたよ
スパイスから出来た 私の愛情カレー
(Top of the Curry-Rice)
おやおや? おかしいぞ!反応がおかしいぞ
どうしたのその顔は
もうちょっと笑顔で食べてくれ!!
私のカレーは どうしてこんない不味いの?
どうして こんなに不味いの!?
誰か 食べてくれ!!

(野菜がゴリゴリ)
トップ オブ ザ カレーライス
 

※太字は熱唱!!
※()部分は春樹さん

やぐっつぁんのカレーなら、どんない不味くて、笑顔で食べますよ。
食べさせて下さい!!
ってことで、キャンプでは、まずは、映画祭のリベンジでスパイスカレーをやぐっちゃんが作りましたが、前回よりも不味くてあえなく玉砕したようです。
まあ、正直、スパイスカレーとかいう難しいのはやめて方がいいような気もしますが。
そして、キャンプファイヤーでの即興嗣の歌熱唱となったわけです。
ちなみに、とっても心配だった、テントでのやぐっつあんと春樹さんの添い寝ですが、やぐっちゃんは春樹さんの事を男として見ていない事がわかって、おしまいです。
目出度し♪目出度し♪