新Aiaiカーニバル080817 in 秋葉原

THYMEのイベント終了が16:45で整理券配布は終了してるだろうし、行っても入れないだろうとは思ったんですが、一応行くだけ行ってみよう☆カナって。
途中、食事したりしながらたどり着いた時は17:30で既に始まってるし、エレバーターとか止まっていて上がれない様子なので、一旦は様子を見て、18:00頃エレベーターが動きはじめたので、下りてきた人とは逆に7階会場に潜入に成功しました。
会場に入った時点では、ナイスガール(ピーチ他)ともう一組の握手会は始まってました。
とりあえず、握手に必要なCDを買って待っていると、愛奈ちゃん・あっきゃん・ロビンが新曲の衣装で当時です。
あの衣装は近くで見るとやっぱりドキドキです。
とりあえず、イベントも見てないので話すこともないので、真ん中ぐらいで握手に行きました。
まあ、あいかわらず、いい感じで忘れてもらっているので、気負いがなくていいです。

ロビン;大阪のコンサート楽しかったです。
あっきゃん;大阪のコンサートで、めっちゃ汗かきました。
はしもん;久しぶりにここで、愛奈ちゃんと握手できました。大阪でもめっちゃ応援してました。これからも応援します。

またもや、一方的に話して終わりです。
ロビンが「大阪好きなんです」とさすがに上手に返してきましたネ。
とにかく、愛奈ちゃんを間近で見て、改めて可愛さを感じてきました。
後は、握手を終了まで眺めてました。
帰る時に「愛奈ちゃ〜ん」って叫ぼうと思って。