THYMEインストアライブ080817 in 川口

インストアライブ!

 

明日は川口でインストアライブです!

来て来てね!!!

 

初めての場所、初めてのメンバー構成、初めての楽器セット。

初めてだらけのライブです。

ワクワクドキドキ。

 

thyme.

 

○3rd Single『Fly Away』リリース記念イベント決定!

 

[日時]8/17(日)[1stage]14:00 start [2stage]16:00 start

[会場]埼玉・アリオ川口1Fセンターコート

[TICKET]入場無料!※備考参照

[備考]HMV川口にて「Fly Away」をご購入いただいた方にライブ終了後に行われる、握手&サイン会に参加いただける参加券をお渡しします。

※ライブ観覧はフリーです。

※イベント当日に会場にてご購入いただいた方も握手&サイン会にご参加いただけます。

[INFO]アリオ川口
 

 THYME Official Blog 080817

とTHYMEのBlogでも告知したインストアイベントに行ってきました。
告知してた頃にはもう夜行バスの中でした。
インストアイベントの告知を見てから、当初14日にモーニング娘。のミュージカルを見に行く予定でチケットからバスの手配までしてあったのを急遽変更しました。
バスの手配が残り1枚というところでギリギリ間に合い行く事が可能になりました。
正直、バスが無理ならSI☆NAのイベントに行くつもりでしたが…
シンデレラの一部を見終わって、新宿を14:40頃に出発し、JRを乗り継ぎ、雨の中を歩いて15:30にアリオ川口に到着しました。
ちょうどその前の人の終わったところでした。
で、最前に見てた人たちが動いたので、そのまま最前に座りました。
もっとイッパイ座ると思ってたので、ちょっと失敗だった☆カナ
15:35分頃からセッティングが始まり、15:40にTHYMEメンバー(THYME3人+サポート3人)登場。
ちらりとthymeから視線をもらいました。
まあ、最前に座ってますからネ。
15:50にはリハーサルで『Wondealand』を歌ってました。
歌声が聞こえた辺りから、周辺には人がイッパイ集まってきましたが、イスに座らない人が多かったです。
そういえば、さやかちんのご両親も見かけました。
ちなみに、THYME目当ては10人いなかったかもしれません。
それが、残念でした。
16:00、ライブ開始です。
ちなみに、thymeの衣装は、茶のブーツに紫のパンツ、灰色のTシャツに黒のベスト、薄紫のショールでした。

1;Hello
2;forever we can make it!
MC(自己紹介&サポート紹介&『Fly Away』)
thyme「夏休みで子供が目立ちます。子供の時の夢は強いもの。私も落ち込んだ時、子供の時の歌手になりたい夢を思い出し頑張ろうって気持ちになります。」
3;Fly Away
※子供ステージ前に乱入。
MC(『晴天』について)
4;晴天
MC(アルバム告知)
5;Wonderland
サイン&握手会

『Fly Away』はやっぱり、いい歌です。
聴いてて感動します。
ちょうど、子供が乱入してきて、thymeの歌声をじーっと聴いていたので、やっぱり、心に響く歌かなって思います。

サイン&握手会は2回目だった為かもしれませんが、並ぶ人数が10人ぐらいでした。
前の人は結構並んでたんですけどネ。
やっぱり、お子様連れた家族では、バンド形式ではCD買うまでにはならないのかもしれませんネ。
私は一回目は『Fly Away』を買ってサインしてもらい、そういえば『forever we can make it!』にもサインもらってないと気付いてもう一回並びました。
『Hello』買って3回目も行こうと思ったんですけど、大阪にとっておくことにしました。
神山さやか時代に10枚ぐらい買った記憶があるんですがね。
話した内容は特にあいかわらずダメダメです。
何か、イッパイ話してる人もいるんですが、握手して顔見てもらえたらそれで充分です。

ありがとうございました!

 

今日、アリオ川口でのインストアライブを観てくれた方々、本当にありがとうございました。

何かと試練の多い1日でしたが、身が引き締まったのも事実。

また大阪も頑張ります。

 

しかし今日は可愛いおチビちゃん達がたくさんいたなぁ。

オムツがはみ出したワンピースをヒラヒラさせてダンスしたり、パパと一緒に手拍子してくれたり…可愛すぎて、自然とステージの上にいる皆も笑顔になりました。

ありがとう。

 

ライブが終わった後CDも買ってくれた方々、今頃聴いてくれてるかな?

可愛がってやって下さい。

本当にありがとうございました!

 

また必ず、お会いしましょうね!

では。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 080817

thymeの言う試練って何でしょう?
雨?
2回目しかわかりませんが、人はイッパイいましたしネ。
売上ですかねぇ?
ちょっと気になります。
まあ、私も大阪頑張ります。