13!!!

6月13日。
 
25歳になりました。
 
13日の金曜日だねって友達にからかわれながらも、無事にこの日を迎えることができました。笑)
過去に何度、13日の金曜日で誕生日を迎えたことか。
それでも今まで幸せに過ごしてきてるんですから!私には通用しませんよッ☆
25歳の日々も、幸せを感じながら過ごしていけたらいいな。
 
既にもう、「おめでとう」という言葉をもらって幸せいっぱいです。
ありがとう!!!
 
これからもよろしくです。
 
thyme.
 

13日生まれは、必ず『13日の金曜日』という言葉の洗礼を受けてきたんですネ。
でも、私は13って字が好きで好きでしかたありません。
ロッカーでも何でも、まずは13って数字を探す程です。
トランプで言えばキングの数字ですしネ。
本トに25歳のthymeには、幸せを感じながら過ごして欲しいと思います。