祝!40万アクセス!!

さやかちんの誕生日の終わるギリギリに達成しました。
めでたし♪めでたし♪
まあ、自分で踏んだから知ってるんですけどネ。
私の書いてる内容からしても、来て頂いた方の多くは、敬愛するできたコ矢口真里姫と溺愛する新垣里沙さんのファンの人だと思います。
ありがとうございました。
当然、これからもやぐっつぁんガキさんを、力の限り、声の限り応援していきます。

それと、書くペースが極端に減りましたが、世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんも、ずっとずっと応援しています。
そして、新しく中島早貴さん・嗣永桃子さん、SI☆NA須磨愛ちゃん・THEポッシボー橋本愛奈さんも、もっと上に行けるように応援していきたいです。
ジュンジュンも一応書いておこう☆カナ
書く詞に圧倒され、歌声に圧倒され、その上、ピアノの鍵盤で踊るように動く指と、今アーティストの中で一番好きな矢野絢子さんをずっと追い続けていきます。
歌声だけなら絢ちゃんと並ぶくらい大好きなみちよさんも応援していきます。
で、石野真子さんは私の永遠のアイドルです。
和久井映見さんは、とってもとってもとっても大好きです。
最後になりますが、ここは神山さやかさん改めthymeを応援しているBlogです。