ハロモニ@080608

小川麻琴さんの復帰、あっけなかったです。
収録はもっと前でしょうし、帰ってきたのも、もう少し前なんですかねぇ。
そういえば、GW中の矢口真里姫とよっすぃーCDSの時、麻琴の話題が出て、何か微妙な言い方をしてたのが気になっていたんですが、ひょっとしたら、もうこの時点で帰っていたのかもしれませんネ。
あるいは、もうすぐ帰ってくるって知ってたのかもしれません。
本編はガキカメ芸術劇場に田中っちが挑戦状です。
ガキさんが2時間218回かけて出来なかったCDをコンポに投げ入れる技ですが、田中っちは破れてしまいました。
ってか、引き分けか、同じですし。
って、田中っちが言ってたように、ただの運なんですけどネ。
私の根本的な考えと田中っちは同じです。

こういう所で運は使わない方がいい!

だから、ガキさんはえりりんもこの投げるシリーズはやめて、逆回転シリーズに戻して欲しいものです。
小春のアテレコ娘。もありました。
今回はジュンジュンとリンリンの出会いのシーンですが、上手に『リストラ課長』というストーリーに変わってました。
ジュンジュンが社長ですが、小春は声のトーン変えてましたし、結構面白かったです。
プリンセスワイワイさんも、今回はネタがすぐわかりました。
オイル缶に水かけたらクシャっとつぶれるんですが、中が水蒸気だろうってのはすぐわかりました。
これ、いつも思いますが、せっかくさゆみんが可愛いんですから、仮面つけないでやって欲しいです。
最後は、ガキさんがまたもや韓国語で、今回は世界のナベアツに挑戦です。
ガキさんは可愛いんですが、韓国語で日本のギャグやってもねぇ???
そこまで面白いと思えないのが欠点☆カナ
さゆみんが言ってるように、ガキさんがやりきってる分、見てるのがつらくなります。
まあ、今回は犬の叫び声は、反則な程可愛い過ぎですけど。