美勇伝コン080608夜 in 大阪

美勇伝の最終伝説に行ってきました。
最初のコンサート行っただけですから、やっぱり最後ぐらい見ておこうと、オクで3階D列のセンター付近を安く落としました。
美勇伝の曲は、最初の頃と去年のモーニング娘。コンの曲しかわかりませんが、楽しく過ごせました。

セットリスト
 

01;恋のヌケガラ
02;愛〜スイートルーム〜
MC
03;一切合切 あなたにあ・げ・る
04;内心キャーキャーだわ!
05;ひとりじめ
MC
つんく♂さんに教えてもらった三つ指ソックスを履くと3cmジャンプが高くなった。今日も履いてます。
06;じゃじゃ馬パラダイス
07;青春 THE NIPPON
08;銀杏〜秋の空と私の心〜
09;まごころの道
MC(石川梨華)
阪神が好調でうれしい。今日お母さんから「阪神勝ったよ」とメールが来た。
※昨日バレーがオリンピックに行くのが決まった。でも大人の事情で家でTVを見ていた。
※今までは、美勇伝は口約束だけが多かったので、唯ちゃんと絵梨香ちゃんを家に招いて、料理でもてなした。今度はピクニックに行く約束をした。
10;最後の夏休み(岡田唯)
11;あの夏の夜(三好絵梨香)
MC(三好絵梨香岡田唯)
梨華ちゃんの家に行った思い出。
12;思い出は彼方(石川梨華)
13;唇から愛をちょうだい
14;曖昧ミーMIND
15;カッチョイイゼ!JAPAN
人形劇
16;愛すクリ〜ムとMyプリン
17;クレナイの季節
18;紫陽花アイ愛物語
MC
19;美〜Hit Parade〜
20;恋するエンジェルハート
MC
21;なんにも言わずに I LOVE YOU
 

アンコール(唯やんコール)
 

22;LET'S LIVE!
MC
梨華ちゃん、最後に涙。
23;終わらない夜と夢
24;FANTASY
 

所要約2時間

双眼鏡を多用して、上から唯ちゃんのオッパイばかり見てたような。
もっと、もっとポロリするんじゃないかぐらい際どいのが良かったですネ。
私が世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんは半端じゃないですからネ。
それと、初めてかもしれませんが梨華ちゃんのオッパイも見てました。
上からだと、ついネ。

これで、私の美勇伝の参戦は最後です。
デビューした頃は、石野真子さんに似た唯ちゃんに夢中になるかと思ってましたが、運命のH17年11月3日、私の推し方向は大きく舵を切ってしまいました。
それ以降、結局今日まで参戦することがないままでした。
偶然、本サイトの応援記録もその直前で止まったままですし。
ラストの千秋楽は、

アンコール時に紫サイリューム

だそうです。