きね〜んび!!

ありがとうございました!
 
今日、あの場にいた方ひとりひとりに「ありがとう」と言って回りたいです。
初めてのワンマンライブ、忘れられない記念日になりました。
ありがとうございました。

ライブでも言いましたが、絶対に「THYMEライブチケット即日完売!」なんてなるくらいのバンドになるから!
もっともっともーっとたくさんの人達が集まるようになった時、「THYMEの初ワンマンに行ったんだよねぇ〜」って友達に自慢しちゃって下さい。
そんな自慢ができるくらいのバンドになるから!
 
今日集まってくれた方々から、THYMEの輪が広がってくれることを願って…今夜は眠りにつきます。
明日から、また日々精進。
 
皆さん、本当にありがとうございました!!!
 
thyme.
 

thymeの思いです。
即日完売のバンドに早くなって欲しいです。
そうすると確実にチケット獲れないので、オクに頼らざるを得なくなるんですけどネ。
しかし、さやかちんの『忘れられない記念日』に参加出来て本ト良かったと思います。