ハロモニ@

記憶王No.1を決める2回目です。
Bブロックの愛ちゃん・えりりん・小春・リンリンの対決でしたので、溺愛する新垣里沙さんの出番はありませんでした。
って、次回が決勝戦だから、まさか次週もガキさん出番無いんですかねぇ。
記憶するのは『学校にあるもの30種』を10分で。
やっぱり、時間短いと、絶対普段目にすることがない中国人は難しいですね。
先週のジュンジュンに続きリンリンも苦戦してました。
いつもハイテンションで脳天気な小春のローテンションの様子が見られたのは収穫でしたが。
結果は

高橋愛 11
久住小春 7
亀井絵里 6
リンリン 3

で、愛ちゃんの勝利です。
次週、No.1をかけて、みっつぃーと愛ちゃんの対決です。