ポケモー日記(東京&大阪)

大阪分がなかなかアップされなかったので、今頃です。

5月3日中野→新垣里沙

 

中野サンプラザぁぁ
今日も本当に♪あっつぃあつい♪LIVEだったねぇ♪♪♪
お昼の公演で私最初は前髪横に流してて途中でおでこ出したんだけど、そしたら一緒になっておでこ出してたファンの方がいて なんだか微笑んじゃいました
女性のファンの方もみどりのTシャツや♪RISATシャツ♪を着て一生懸命応援してくれたり、二階席を見たら私のうちわを持って手を振ってくれてる小さい子がいたり。。
見るたびに心がポッってします
今回のうちわいつもより大きいんですよね。
だからちいちゃい子が持ってるのを見るとより大きく見えるの
ありがたぃですね。。
本当に愛がたくさん伝わってきて、あったかぃ時間でした
 

この1枚目の写真は今回の楽屋が二部屋にわかれてて、私たちの楽屋はPPP(かめ)とさゆみんとリンリンとジュンジュンと私だったんですが、ジュンジュンは準備がいつもギリギリだからこの時も居なくてバタバタだったからこの4人でパシャリ
そして、2枚目の写真は『さゆみんごめーん』ポーズ 笑
いやぁ、なぜごめーん なのかと言うと。。
お昼の公演でブーツをさゆみんのと私のが逆になってたみたいで
さゆみんのを履いちゃったもんだから私は全然気づかなかったんだけど、こんなハプニングがありまして
みなさんの事も少しお待たせしちゃって 本当ごめんなさいっでしたぁ
色々あった中野だけど、今日も笑顔が絶えない素敵な日になりました。。
みなさんのおかげです。。
ありがとぅございます。。
 

ああ!!
早くまたみんなに会いたい!!
さっきまで会ってたのにもう逢いたくなってきちゃった!! !!
寝たら明日になってもう一回寝たら明後日の大阪ライブだ
よし!!
寝よっっ
みなさんも早く寝て早く逢いましょ
じゃぁおやすみなさぃ
良い夢みてねぇ

ガキさん、失敗談もちゃんと書いてるんですネ。
エライ!!
しかし、ジュンジュンがPPPより準備が遅いとは知りませんでした。
PPPより遅かったら間に合わないような…

5月5日大阪→新垣里沙

 

大阪ぁぁ
やってきましたぁ
会場に着いたらさっそくイカ焼き登場
ジュンジュンとリンリンが美味しそうに食べてましたょ

 

大阪LIVEも楽しかったなぁ
盛り上がりましたねぇ
あつかった
 

今日はね、LIVE初かな!?多分!
初ポニーテールしたんです
全部髪の毛をまとめてのライブは初だったと思うんですが、なんか出る時妙にドキドキしましたぁぁ

カメも今日はめずらしく結んでたんですょ
『えりちゃん出来なぃぃぃ』とか言いながらもちゃんとやってました
なので2人でパシャ
そして、もう一枚はポニーテール記念って事で写真とろーって思ってたらカメが一人でぶつぶつ何かを言ってて。。
だからこんなshotも撮ってみましたぁ
 

そんなこんなで今日のライブも楽しくて楽しくて幸せでしたっっ
明日も大阪っ
頑張りまーす
みなさん風邪引かないように、あったかくして寝てくださぃねぇ〜〜
おやすみなさぃzzz

確かにガキさん、ポニーテールでした。
めっちゃ可愛くて、頭に飾りしてる時が最強の可愛さでした。

5月6日大阪→新垣里沙

 

大阪 二日目

今日は髪型を夜公演の時おだんごにしてみましたぁぁ
そして2枚目の写真はさゆみんとツーショット
この写真をとったのは、本番ぎりぎりでした
そして3枚目の写真は。。
NEWネイル
今回はこんな感じにしてみましたぁ
☆ ☆星だよっ☆ ☆

 

今日のLIVEも本当にあつかった!!
たのしかったなぁ
次で日本でのこのツアーはラスト!
ファイナルだぁ!!
。。。なんだか切ないなぁ
でもっっ
最後まで悔いの残らないように!!
みなさんに楽しく そしてカッコ良く歌やパフォーマンスをお届け出来るように頑張ります!!
最後の最後まで一緒に楽しみましょうね

 

大阪に来てくれたみなさん 今日はどうもありがとうございました
夜は風が少し冷たく感じたから体壊さないようにあったかくして寝て下さいねぇ
おやすみなさぃ

なんか、写真特集ですね。
あいかわらず、里沙ちゃんはネイルに拘ってますネ。
ひとみんと一緒です。