○○あい☆コラ 生やぐち080508

今週はアイドル面接ってことで3人のアイドルの人が登場でした。
敬愛するできたコ矢口真里姫は、またもややぐちプロ社長ってことでした。
とりあえずは『NEWS 生☆やぐち』はBerryz工房が登場です。
何宣伝するのかと思ったら『ジンギスカン』でした。
絶賛発売中とのこと。
まあ、確かに時折、街中で聞こえますからネ。
まだ、ジワジワ売れてるんでしょうか。
『アイドル面接』ですが、面接に来た人は、最初は水沢奈子(14歳・中3)さん。
スラリとした身長高そうな子でした。
BSフジの『スミレ16歳!!』に主演したり、初主演映画がもうすぐ公開されるとかだそうです。
知らない人ですけど、結構活躍してるんですネ。
やぐっつぁんと一緒に学力テストやってましたけど、おバカのようですが、答えひねらないので、バラエティ進出はまだ無理ですかねぇ。
続いては、ミスマガジン2007の中島愛里(17歳・高3)さん。
『あいり』って名前の人いたんですネ。
スポーツ少女で、愛嬌のある顔でした。
この人も秋公開んの『鎧』って映画に出るそうです。
へぇ〜
最後は、京本有加(22歳)さん。
カメレオンを肩に乗せて登場の不思議キャラのようです。
写真集とDVD出してるそうですが、黄色のテープを裸に巻いてるんですが、やぐっちゃんも巻いたやつですネ。
あの写真は、本ト、ドキドキしました。
最後物ボケ合戦やつんですが、やぐっつあんが聴診器持って『どこが悪いの』には、もう全部診てとか思ってしまいました。
次週はBuono!から嗣永桃子さんと夏焼雅さんです。
桃子でるんですネ。
楽しみ。