正直しんどい080507

敬愛するできた矢口真里姫が、『俺の三ツ星』というお勧めのグルメスポットを紹介する企画に登場です。
やぐっつぁんは一回しか行ったことがないという

六本木『まぐろ人』

を紹介してました。
安く新鮮なネタが食べられるそうです。
やぐっつあんは

ウニ・イクラ・タラバガニ・生ボタンエビ

を選んで海鮮丼にしてました。
トークでは『マイ三ツ星』としてゲームセンターでの好きなゲームに星をつけていってました。
まず、三ツ星がプリクラで、持参したプリクラ帳の中から、友人の夏川純さんやなっちと撮ったプリクラがアップで画面に映りました。
最近のプリクラは可愛さ3割増しだし、モザイクもかかるようです。
ニツ星がUFOキャッチャーで、欲しいものは必ずゲットできるそうです。
ただ、最初の頃はゲットまで5000円かかってたそうです。
最後が、ガンシューティングゲームで、色んな番組で言ってますけど、100円でクリアに挑戦してるようです。
とりあえず、海鮮丼は食べに行きたいなぁ。
平日に六本木でゲームして海鮮丼食べてたらやぐっちゃんに出会えるでしょうか。