で、実は…

タイトル決定!
 
5月12日、初ワンマンライブのタイトルが決定しました!
 
2ndシングル「forever we can make it!」の歌詞から
〜最高のチャンスnow is the time 見逃さないonly once
ケガ恐れていないで forever we can make it!〜
というメッセージを込めて…
 
「Now is the THYME!」
 
今の私達を思う存分ぶつける気持ちで付けました。
ぜひ受け止めに来て下さい。
 
待ってます!!!
thyme.
 

英語の苦手な私は、未だに『forever we can make it!』の意味が不明です(なっきぃ〜)
thymeからメッセージを込められてもわからないという、困ったものです。
誰か教えて下さい(笑)
そういえば、土曜日の深夜に関西でもアニメ『To LOVEるーとらぶるー』が始まりました。
やっぱり、結構オープニングとしてはカッコイイ感じです。
オープニング終わったと思うとTHYMEが登場しCMになるし。
明日、フラゲ日です。
ワクワク♪