須磨愛ちゃん!お誕生日おめでとう!!

半日はハロプロ関西改めSI☆NA須磨愛ちゃんの16歳のお誕生日です。
初めて見たのは、7期オーディションの時で、正直合格して欲しいのは須磨愛ちゃんでした。
まあ、ただ愛ちゃんって名前が難しいかもって思ってましたが。
でも、久住小春さんと同い歳なので、二人で合格する可能性も思ってたんですけどネ。
その後、ハロプロ関西で活動を始め、徐々に須磨愛ちゃんにひかれて行きました。
姐さんがいいかもとか菜々ちゃんがいいかもと思ったりもしましたが、結局行き着いたところは初期の思いの通りでした。

これからデビューに向けて活動して行くようですが、是非ともデビューを実現して欲しいと思ってます。
そうなるように、応援もしていきたいと思ってます。
須磨愛さんにとって、16歳が素晴らしく思い出に残る歳となりますように。
お誕生日おめでとうございます。