25!!!

お肌ツルツル!?
 
「美肌ロール」ゲットしました!
札幌で一緒に歩き回ってくれたプロモーターの方が、私が東京に戻った後もホテルを覗いてくれていたみたいで…嬉しい!
ありがとうございましたッ☆
 
早速パクリ。
原材料名に「きざみ昆布」「加水分解コラーゲン(さけ)」なんて、パンには奇妙な文字が載っていたので恐る恐る…だったんですが、心配ご無用!
昆布風味がバッチリ美味しい!
これでお肌がツルツルになれるなら、リピーターになるのも納得。
 
私は今年で25歳、周りに「そろそろお肌の曲がり角」と脅されてビクビクしている今日この頃です。
私にもっとコラーゲンを…!!!!!笑。
 
thyme.
 

う〜ん、さやかちんはまだ20歳ぐらいの感覚でいました。
6月が来たら25歳なんですか。
ビックリ。
まあ、その上を行く矢口真里姫がいますが。
しかし、プロモーターが何度も覗いてくれたってことはthymeよっぽど欲しそうにしてたんでしょうね。
ちゃんと宣伝してきたんでしょうか。