ハロプロ関西Blog

収録の前後だけの週1の更新かと思っていたらそうでもなく、特に須磨愛ちゃんは頻繁に更新すると言ってました。
同じ歳のロビンや愛奈ちゃんぐらい頑張って欲しいものです。
福田花音ぐらいとなると、ちょっと厳しいかもしれませんが。
かにょんは凄過ぎですから。
3月5日は(ここ)は、

写真撮影
音楽ガッタスコンサート観覧

写真って、THEポッシボーの時みたいに、写真買えば握手みたいな作戦にするんでしょうか。
音楽ガッタスではやっぱりよっすぃーが気になったようです。
しかし、同じハロプロの新人でも、一方はコンサートツアーのソロデビューの子がいて、ハロプロ関西は今年から本格的に始動ですからネ。
追い着き追い越せで頑張って欲しいものです。
3月10日(ここ)は、

Blogの更新王者宣言
ゲルマニウムを使っての半身浴
姐さん(岩嶋雅奈未
中学卒業

等について書いてます。
まあ、特に気になるのは、ゲルマニウムでの半身浴ですよ。
ハロショのイベントでもサウナスーツの話題がありましたが、そんなに太ってる感じじゃないので、あんまり痩せ過ぎもと思いますけどネ。
まあ、少しふっくらしてるのが好きな私ですから、当てになりませんが。
しかし、受験の話題が出ませんネ。
気になります。
うん、危なかった。
須磨愛ちゃんのBlogにコメント書く時に、『愛ちゃん』て書くつもりが『愛奈ちゃん』て書きそうになりました。