ラブメッセージ!

で、THE ポッシボーのシングルVもフラゲしてきました。
橋本愛奈ちゃん(はしもん)がメイキングが面白いと絶賛だったので楽しみにしてましたが…
楽しみにしてた分普通だった☆カナ
まずはTNXのメイキングは、いつも通りダメ過ぎです。
『ラブメッセージ!』が流れながら、その一曲分の長さがしかないので、メイキング映像が細切れ過ぎます。
色々THEポッシボーのメンバーがやろうとしてるんですが、その映像がパッ!パッ!と移り変わるので、今何かやってたなぁ程度の感動しか与えません。
あの、カップリングの写真流すやつやめて、その分までメイキングにした方がよっぽど楽しいと思うんですけどネ。
まあ、愛奈ちゃんの衣装・髪型が可愛過ぎるので、絶対1家に1枚は必要ですけどネ。
そういえば、8日のイベントで話したそうですが、THEポッシボーの中3トリオ(はしもん・あっきゃん・ロビン)は全員高校に合格したそうです。
おめでとうございます。