ハロプロやねん!080307

今週はメロン記念日の登場です。
いきなり噛みながら村田めぐみさんが27歳の決意を言ってました。
どうやら収録が3/3だったようです。
2008年初めてと怒ってました。

2007年出演ランキング
1位 ℃-ute    9回
2位 Berryz工房  8回
3位 メロン記念日 7回
   モーニング娘。
   中澤裕子

これって、どんな数え方でしょうねぇ。
Buono!とかでバラバラで出たのも数えてるんでしょうか?
今週のハロプロNo.1は季節に敏感な人でした。
メロン記念日苦戦してました。
名前に季節入ってる人で『久住小春』や『夏焼雅』を挙げてましたが、私が世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんが残念な発言を。
ゆきどん』は『雪』が入ってるから冬とか言ってました。
さすが漢字嫌いなひとみんです。
ゆきどん前田有紀さんなんですけど。
前田雪さんと思ってるんでしょうか?
まあ、それは置いといて花粉症っぽいであっちゅが挙がったりしてましたが、最終的にはイメージだけのことで『保田圭』さんがNo.1に選ばれました。
メロンの部屋は、『昔は怖かった・気持ちが引き締まった・部屋の端に行っちゃう』とか言ってましたので、一発で裕ちゃんと判りました。
ひとみんは一緒にカジュアルディナーショーもやってるので、『大好きです・すごく優しい』とか言ってましたが、一緒にご飯食べた時のエピソード。
ハロプロエッグが『LOVEマシーン』を歌った時、緊張してるエッグの前に裕ちゃんが一人で行って

みんな『LOVEマシーン』大好きですか。頑張って。

と言って空気を和ませたと言ってました。
う〜ん、逆にもっと緊張させたんじゃないでしょうか?
自分達だって怖かったんですから。
まあ、とにかく答えは『中澤裕子』さんです。
最後の話題は『マンション派?一軒家派?』ということでしたが、大谷さんは『豪邸派』だそうです。
村田さんもバラのアーチ着きの『一軒家』・ひとみんは畑付きの『一軒家』で、柴ちゃんもマンションのローン払うぐらいなら『一軒家』ということでした。
で、メロン記念日は今年は『貯蓄』の年とするそうです。
来週もメロン記念日です。
ちなみに、メロン記念日は6/29(日)に新ABCホールでの公開録音で、松浦亜弥さんと一緒に登場です。
たぶん、90%行けない☆カナ