○○あい☆コラ 生やぐち!!080306

今回の矢口真里姫の衣装にいきなりノックアウトです。
ブレザー系の制服ですよ。
実はセーラー服よりもブレザー系の方が好きなんですよネ。
やぐっつぁん、めっちゃ可愛いじゃないですか。
もう、オープニングだけで、今回は楽しいだろうなぁって思ってると、本ト楽しかったですネ。
『NEWS☆生やぐち』は田中っちが登場し、今発売中の田中っちの写真集宣伝してました。
今までの写真集の全集なので、黒髪の頃のれいなからの変遷も見られるようです。
ゲストは、しほの涼さんと石井めぐるさんです。
しほの涼さんは、16歳だそうですが7歳から芸能界なので芸歴がやぐっちゃんとほぼ変わりません。
しかもしゃべり方が男っぽいし、一瞬よっすぃーを想像しました。
めっちゃ背が高いし、細いし、それでいて童顔だし。
途中で、スッピンの顔や携帯での顔は本ト、ただの子供でした。
ちょっと気に入りました。
石井めぐるさんの方も、普段の顔の方が少し若くなって可愛いですネ。
胸はダイナマイトなので好みだし。
ハロプロ以外のゲストでは久々にヒットです。
ちなみに、二人が出演してる『ケータイ少女〜恋の課外授業〜』ってDVDの宣伝で登場なんですが、ASAYANみたいなリアルドキュメントのドラマみたいだし、二人のスッピンも見られるし、相当気になりました。
それと二人の発売中のソロDVDも結構ドキドキです。
特にしほの涼ちゃんのDVDでは可愛過ぎてエロい衣装(スクール水着とか)に、ちょっと私の股間が…(自粛)
恐るべししほの涼!!!!
ケータイ少女』にちなんだコーナーが二つ。
まずはケータイ写真のコレクションです。
やぐっつぁんのケータイ写真もありました。

ハマってるもの
しほの ケースのデコレート 
石井  ガチャガチャ
矢口  ガンシューティングゲーム

やぐっつぁん、この前の公録でも言っていたシューティングデームです。
青いワンピースで、あんなに可愛過ぎる子がゲームセンターでシューティングゲームって。
本ト、そのゲーセンうらやまし過ぎです。
しかも、週3は行ってるとか。
後は交友関係でやぐっつあんは夏川純さんです。
週2は飲みにいくとか。
後は自分撮りで、やぐっつぁんは、頬に手を当ててナナメ右上からちょっと上目使いで撮るのが可愛いそうです。
もう一枚下から撮った変顔もありましたが、変顔の割りに笑いがおきなくて、後でいじられてました。

続いては、やぐっつぁんの携帯の予測変換を当てるクイズです。
やぐっつぁんが、最近携帯で使った文字がわかるというオタ必見です。

『い』
板橋
居酒屋
イケメン

う〜ん、やぐっつぁんイケメン好きですからネ。
板橋の居酒屋でイケメンでもいたんでしょうか。

『く』
九頭竜神
苦しい
空気

九頭竜神社って、芸能人の人がお参りすると良いそうです。

『ち』
千葉県
チケット
ちょうだい

千葉県はロケ先だそうですが、チケットは欲しいらしいです。
まあ、こんなの当たりませんって。
全員不正解でしたが、とにかくやぐっつぁんの素顔に少し触れられた気がしました。
本ト、今週はやぐっつぁんのことばかりで大満足でした。
次週のゲストは、またもやグラビアアイドルの堀田ゆい夏さんと次原かなさんです。
で、マギボンって誰?