GAKIKAME080223

今週のえりりんの四字熟語『則天去私』って聞こえたんですけど、いいの☆カナ

卒業シーズンということで、まずは『卒業』の話題からです。
娘。オタには聞きたくない言葉です。
まずは、えりりんは遅刻から卒業したいそうです。
仕事はギリギリセーフなんですが、プライベートというか、さゆを何度も待たせてるそうです。
で、逆にガキさんは早過ぎを卒業して欲しいそうです。
マネージャーも迷惑のようで、えりりんがマネージャーに替わりに言ってました。
まあ、遅刻よりはいいんじゃないでしょうか。
ちなみに、私は、10分前後の遅刻は気にしないことにしてます。
心理テストはテスト自体は簡単ですが、ガキさん読むのが大変そうでした。

問題;手を祈るように組んで下さい。下になった親指は右?左?
   腕を偉そうに組んで下さい。下になった腕は右?左
 

右親指下&右腕下=右右脳;楽天的でマイペース。自分大好き
右親指下&左腕下=右左脳;個性的で負けず嫌い
左親指下&右腕下=左右脳;おしゃべりで社交的。みんなのお姉さん。
左親指下&左腕下=左左脳;几帳面で努力家。真面目

結果、ガキさんは左右脳で、やっぱりみなさんのお姉さんですからピッタリです。
えりりんは左左脳ですが、ガキさんは納得いかないようでした。
私も右右脳でしたが、えりりんは絶対右右脳だと思うんですが。
イメージとしては、娘。は右右脳多そうですしねぇ。
ビーポジティブは久々に普通に答えてましたネ。
いっつもは、ガキさんえりりんの失敗談を話すコーナーだったのに。
最後は組合せで、かかせないものについてです。
100%のオレンジジュース大好きのえりりんは、焼肉にはオレンジジュースだそうです。
焼肉でのオレンジジュースは格別だそうです。
ガキさんは焼肉で焼きレバー食べられるようになったそうです。
ちなみに、レバーってノドに良いんだそうです。
知らなかった。
で、ガキさんはラーメンに半熟玉子がかかせないそうです。
何か、久々に娘。の番組で藤本美貴の名前聞いたなぁ。
活動再開したので、名前出してよくなったんですかねぇ。