○○あい☆コラ!生やぐち080228

一月ぶりに敬愛するできたコ矢口真里姫が帰ってきました。
最初噛みかけましたが、たぶん『やぐちひとり』って言いそうになったんじゃない☆カナ
ゲストは『LALALA幸せの歌』が発売中の℃-uteから矢島舞美さんと梅田えりかさんです。
LALALA 幸せの歌』の衣装で登場です。
『NEWS 生☆やぐち』に戻りまして、Buono!のアルバム告知と『おじぎ30度』の舞台告知と2本立てでした。
田中っちコックさんなんですネ。
やぐっつぁん、渋谷のでっかいビジョンで見たという『LALALA幸せの歌』のPV流れましたが、ラインダンスの部分で思ったんですが、まいまい大きくなりましたネ。
舞美ちゃんと愛理ちゃんにはさまれてるんですが、小さいって感じしませんからネ。

テンションが上がる時
矢島;遊園地のジェットコースターに乗ってる時
梅田;お風呂から上がってテンションが上がってるのにさらに愛犬3匹と走りまわる時

あいかわらず、舞美ちゃんはめっちゃ笑顔です。
ちなみに私のやぐっちゃんはお風呂上りはビールだそうです。
うん、一緒!!!!
結構、生活一緒にできるかも。

プライベートの時、どんなことに幸せをかんじますか?
矢島;『2度寝ができる!』と思った瞬間
梅田;(朝玄関を出て)最初の一歩…
矢口;こたつに入ってドラクエやってる瞬間。ビールがあるともっと。

舞美ちゃんの答えめっちゃわかります。
私は、2度寝の為に30分早く目覚ましかけてますもん。
しかし、舞美ちゃん朝5時起きって。
やぐっつあんは、いつまでドラクエやってるんでしょう?
まあ、私も好きですけど。

プライベートで、私って不幸かもと思う瞬間
矢島;目の前にチョコレートがある時(生チョコがダメなのにニオイは好き)
梅田;目の前で電車のドアがしまった時
矢口;バーゲンセールで安いと思って買ったのが、次の店でさらに安かった時

私もチョコはポッキーとか何かと合体してるものが好きです。
ちなみに、えりかちゃんとまいまいは服のセンスが同じらしいです。
金銭感覚をチェックするクイズをやってましたが、えりかちゃんはめっちゃ安い世界で生きてるようです。

忠犬ハチ公(23万5000円)
矢口;89万円
矢島;100万円
梅田;4万4000円
 

郵便ポスト(約8万円)
矢口;10万円
矢島;4万円
梅田;8000円
 

パトカー(約225万円)
矢口;1200万円
矢島;80万円
梅田;18万

まあ、いつもの無茶な企画ですが、えりかちゃん車が18万って…
最後は無茶ブリ神経衰弱で、獲得したカードに書いてる無茶ブリを誰かに振れるという企画です。
えりかちゃんの『3・2・1・ダー!』という本来逆verが見られたし、舞美ちゃんは生放送で何があったんでしょう。
今の映像では少し編集してあります。
やぐっつぁんユーミンとトトロのモノマネが見られましたが、あいかわらず

まぶた〜

なんですネ。
絶対普通は『はるよ〜』をマネすると思うんですが。

まあ、とにかく、久しぶりに元気なやぐっつぁんが見られたし、終始ニコニコしてる舞美ちゃんも見られたし、芸人さんもいつもよりは控え目だったし、やっぱり『生やぐち』がいいなぁと実感しました。
来週は石井めぐるさんとしほの涼さんがゲストです。