ハロプロ関西イベント

ハロプロ関西が3月に立続けにイベントがあるようです。
まずは、Berryz工房が出演する『ハロプロやねん!』の公録のオープニングアクト

<<ABCラジオスプリングフェスタ2008>>
 

◆日時:3/16(日) 15:00〜16:00(予定)
◆会場:万博記念公園 自然文化園内 お祭りステージ
    (大阪モノレール 万博記念公園駅 下車)
 

◆パーソナリティ:Berryz工房
オープニングアクトハロプロ関西

一回もこのイベント行ったことないんですが、須磨愛ちゃんを推しにしたことだし、桃子いるし後ろからでも応援しに行ってみよう☆カナ
そして、信長書店で行われるイベントに出演するようです。

ライブイベント『日本橋ちゃんぷる』
◆日時;3月20日(木・祝) 開場15:30 開演16:00
◆開場;信長書店日本橋
◆チケット前売・当日2500円
◆出演
 M/W、appealなりきねね4 leaf clover
 いちご姫Marry Dollハロプロ関西 

他の出演者は知りませんが、頑張ってTHEポッシボーが、Aiaiミュージックカーニバルを制圧したみたいに、ハロプロ関西も関西のアイドルイベントを制圧しませんかねぇ。
まだ、ちょっと今の動員では難しい☆カナ
ハロプロ系の多くのイベントにオープニングアクトで出演させてもらって、関西ファンを獲得しないとネ。