Kindai4月号

ビックリした情報もあったので、やっと買ってきました。
4月号は表も裏もハロプロ関連のようです。
裏表紙は、今絶賛発売中の℃-uteの『LALALA 幸せの歌』の告知です。
Berryz工房との合同コンの日程も載ってます。
そして、表は中山優馬くんという関西ジャニーズJr.の子ですが、なんとハロプロ関西中山菜々ちゃんの弟だそうです。
菜々ちゃんの弟がKindaiの表紙ですよ。
確かに菜々ちゃんも可愛いですが、弟もカッコイイですネ。
内容は℃-uteBerryz工房Buono!としっかり載ってます。
℃-uteのページからなっきぃの部分だけ一部抜粋

−好きな食べ物を教えてください!
中島早貴 私はみかんと、今まで信玄餅って言い続けてきたんですけど、つくし餅の方が好きになりました。福岡のコンビニに置いてあって、信玄餅だと思って買って食べたんですけど、それが本当においしかったんです。

『つくし餅』って知らないなぁ。
私も信玄餅好きですから、きっとつくし餅も美味しいんだろうな。
いつか福岡遠征する時、覚えてたら買おう。

−「今から℃-ute全員で晩ごはんを食べに行く」となったら、何を食べたい?
中島 私は鍋したい。あれ、おいしかったよね。水炊き。福岡大好きだ〜(笑)

DVDで水炊きは言ってましたよネ。
福岡だったのか。
なっきぃには大阪を好きになってもらいたいのに…
福岡のバ○やろう〜!

−苦手な食べ物も教えてもらえる?
中島 私は焼いたピーマンと生のパプリカ。カリフラワーも食べれません。

なっきぃ、生のピーマンは大丈夫なんですかねぇ?
生のパプリカと似たようなものじゃなかったでしたっけ?
うん?パプリカって何。

−「幸せを感じる瞬間」を教えてもらえます?
中島 私は、コンサートでファンの方と盛り上がれるのはすごく幸せな事だと思います。プライベートでは家族と犬と遊んでる時。あと、℃-uteのみんなと笑ってる時が幸せだなって思います。

オリコンのインタビュー(ここ)でも幸せな時に犬のこと言ってますよネ。