B・L・T3月号

今月号からTHEポッシボーキャナァーリ倶楽部で連載が始まりました。
タイトルも『……ん!?』(未定)のままの見切り発車らしく、ブレイクするまで応援してくれるらしいです。
タイトルや、やって欲しいことなど大募集らしいです。
タイトル募集って、ぼんばけ〜見切りやねんって感じですネ。
とりあえず、第1回の今回は自己紹介のようです。
では、愛奈ちゃんだけ紹介しておきます。

橋本愛奈
はしもん
'92・10・3
神奈川県出身
B型
天秤座
私は臨機応変に対応できる子なんです。
自分では思わないけど、メンバーには真面目だねって言われてます。
あとハキハキしてるかな。
連載では密着されたい!
それでステージでは見えない素の私たちを見てもらえたらいいですね。

まあ『ステージでは見えない素の私たち』ってのはオタにとってはうれしいことですが、それ以前にステージの私たちを知ってもらうのも大切かと思う今日この頃です。
ちなみにTHEポッシボーの他のメンバーのやりたい企画は

もろりん  密着企画
あっきゃん 料理のレシピ
かえぴょん 料理
ロビン   みんなで撮った写真の掲載
ごとぅー  和食の良さを伝える

さすが大根'sは同じ企画ですネ。
℃-uteとBeryyz工房は最新シングルについて語っています。