祝!矢野絢子さん!!出産!!!

13日、矢野絢子さんのFCの新しい会員証が届きました。
同封されていた書類に

新しい生命が誕生しました。
 
2月9日、3074gの男の子です。母子とも元気です。

と書かれてました。
無事出産したようで何よりです。
ただ、正直言うとHPでリアルタイムに近く教えて欲しかった☆カナ
出産は2月初旬と聞いていたので、2月入ってから結構マメに絢ちゃんのHPやファンサイトのぞいてたんですが、まったく情報が出て来ず、心配してしまいましたからネ。
まあ、でも、母子とも健康で何よりです。
まあ、ただ絢ちゃんにとってはこれからが戦争ですよ。
特にシングルマザーですから、旦那さんの力借りれませんからネ。
まあ、男は使えないかもしれませんが。
みちよさんのHPが今育児日記的なことも書いてますが、やっぱり大変そうですからネ。
まあ、ご両親にフルに頼りながら、頑張って下さい。
少し余裕が出てきたら、歌始めて下さい。
楽しみに待ってます。