THE ポッシボー バレンタインイベント募集延長

2月14日(木)18時から秋葉原石丸電気でやるイベントの締め切りが11日の夜だったんですが、12日の夜に延長になりました。(まあ、もう締め切りましたけど)
要するに先着400名集まらなかったってことですネ。
正直、残念です。
400名ぐらい一瞬で集まって欲しかったです。

まあ、仕切りが悪過ぎました。
こくっちゃんでイベントがあることは告知してましたが、募集の詳細がアップされたのが9日の夜ですからネ。
それで2日間で400名集めようって、ぼんばけ〜オタが女にモテないと思ってるんでしょうか?
TNXは、同じオタばかりどうせ集まるだろうとたかくくって、新しいオタを獲得するというか、攻める気持ちを無くしてるんじゃないでしょうか。
それじゃ、いくらTHEポッシボーのメンバーが握手のプロになっても発展がありませんよ。