○○あい☆コラ生やぐち!!080110

新年第1弾です。
敬愛するできたコ矢口真里姫は、メキシコの服みたいな感じでしたが、とっても可愛かったです。
ゲストに同期の圭ちゃんを迎えての

Hello!Project新春コンサート特集 前編

です。
まずは、今年の占いからで、やぐっちゃんは

大きな失敗があるかもしれません。ぐずぐずしていてはダメ。しかし!恋愛からスムーズに結婚に進む可能性あり

だそうですが、そんな占い聞きたくないんですけど。
やぐっつぁんに失敗なんてして欲しくないし、結婚もして欲しくないんですけど。
どっちにしても、最悪です、私にとっては。
まあ、何やら圭ちゃんが求婚してましたから、圭ちゃんとなら結婚もOKですけどネ
『NEWS生☆やぐち』はよっすぃー梨華ちゃんが登場し、フットサルの本と音楽ガッタスのコンサートを宣伝してました。
コンサートはあいかわらず、オタをいじってました。
ちなみに、目立つ為には、イッパイ踊った方が良いそうです。
特にグループで揃っていると更に目立つそうです。
コンサート映像は、エルダークラブワンダフルハーツのオープニング映像でした。
うっ、ガキさんが発見できなかった。
ショック!
ガキさんが、愛ちゃんに

愛ちゃん もっとたよって〜

と叫んでました。
最近、愛ちゃんとガキさんで会話することが少なくなったんだそうです。
で、愛ちゃんに

泊まりにおいで

だそうです。
やっぱりガキさんは、しっかりしてますネ。
愛ちゃんと会話が必要と敏感に感じたんでしょうネ。
エライ!!
そういえば、横浜アリーナでやぐっつあんと圭ちゃんで良いものが見られるそうです。
うっ!上手な釣りだ。
行きたくなったじゃないですか。
チケット探そう☆カナ
次週は安倍なつみさんと矢島舞美さんがゲストです。
次週発売でしたっけ?