思うんですけど…

ガチャピンとムック
 
ガチャピンさんとムックさんがケンカ」って…笑。
この記事読みました?
私はこのふたりがケンカしたことよりも、ふたりの正体を知って驚きました。
 
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)とムック(5歳=雪男のこども)」
 
24年越しの謎が解けました。
 
thyme.
 

私、ガチャピンとムックのTV番組って見た記憶が一切無いんですよネ。
ガチャピンとムックを他のTV番組では見たことありますけど。
一つには、小学生から高校生まで、むっちゃ遅刻の達人だったというのがあるので、朝の番組なんてTV見てる余裕がありません。
日曜はお昼前まで寝てましたし。
ちなみに、thymeが『読みました?』って言ってる記事は→ここ
ムックがガチャピンのおやつを食べたらしいです。
しかし、ガチャピンと聞いてまず思い浮かぶのメロン記念日柴田あゆみさんの顔なんですよネ。
困ったものです。