アメディゾン071114

矢口真里姫がまたもや登場ですが、姫のような格好似合い過ぎです。
美しい。
その姫がおびえる姿にドキドキです。
しかし、やぐっつぁん液体窒素に入れて爆発しないものを選ぶのに、乾電池を選ぶのはいかがなものでしょう。
たぶん爆発しないと思いますけど、あれが爆発したら金属だし、いくら仕切りがしてあるとはいえ、すっごい危険そうです。
あんなにステキなやぐっちゃんの顔に傷がつくかもって思うと、他人事じゃなくドキドキしてしまいました。
続いてはジェスチャーアメリカ人を怒らせるもので、スタンハンセンのロングホーンのジェスチャーが怒らせるやつでしたけど、やぐっつぁんモーニング娘。のフリにあるって言ってましたけど、相棒とサイリウムを両手で持ってる関係で指先までマネしないので、まったく何のフリかわかりません。
何のフリでしょう。
まあ、とりあえず、娘。がアメリカ公演したら『おまえらチンピラ』とジェスチャーしまくるってことらしいです。