定期人間ですから…

不仲説。
 
私、PASMOと相性が悪いようなんです。
パスネットからPASMOに換えてからというもの、よく改札口に閉じ込められちゃって、結局普通の切符を買うより時間をロスしている気が…。
角度かなぁ?タイミングかなぁ?
時間をスムーズに進める為のものが、かえって苛立ちをもたらしてしまう。
これはどうにか改善してほしいな!
 
さて。
blogでもうご存知の通り、日曜から2ndのレコーディングが始まっております!
リズム録りにはまたまたドラムにしゅんサン、ベースには黒須サン、テックにはくっしーというメンバーで最高のプレーを頂きました!
 
人って、圧倒されると笑ってしまう生き物なんですね。
 
メンバーさんの演奏中、あまりにカッコ良すぎて、くっしーと私とマネージャーY氏は思わず溢れ出てしまう笑いを止められませんでした。
それほど、圧巻なプレーだったのです!
 
楽しみにしてて下さいなー!
 
thyme.
 

thymeはPASUMO使ってるようですが、私は未だに当てるだけでお金が獲られることに納得がいきません。
間違って何回もお金引かれるんじゃないかとか心配で。
まだ閉じ込められるぐらいならましとか思っちゃいます。
仕事だと定期の方が便利ですしネ。
一番のメリットは定期の範囲内なら途中下車自由ですからネ。
しかし、2ndのレコーディングで何か凄かったようですが、正直音楽知ってる人は、そのスゴサがわかるんでしょうけど、私みたいに正直音痴の人間には、そんな演奏の素晴らしさよりも、耳に届く言葉が一番重要なんですよネ。
どんな音に乗ってどんな言葉が届くのかが一番気にかかります。
と思うので、寝転がってでもいいので、素晴らしい歌詞をthymeには書いて欲しいものです。
素晴らしい歌詞に圧倒されて、泣かせて下さい、笑うよりも。