ハロモニ@071111

今週はガキさんの出演は歌だけでした。
アテナ&ロビケロッツの歌披露でしたが、本ト楽しそうに歌ってます。
なっきぃも可愛いし。
もう、ニコニコしてワクワクして、うん、素晴らしいユニットです。

まずは、愛ちゃん・えりりん・さゆ・田中っちが、チビッ子との一輪車対決です。
しかし、対決って言っても一輪車に乗れるのがえりりんだけではねぇ。
趣味で一輪車と言っていたさゆはクネクネしてるし。
しかし、普通の自転車より一輪車が早いとは思いませんでした。
グルメキッズは、愛ちゃん・えりりん・ジュンジュンがフォアグラソテーをかけてのトランプ対決ですが、私は今回は余裕でわかりましたけどネ。
しかし、先週ジュンジュンが収録で初体験したと言っていたフォアグラはこのことだったんですネ。
そんな、フォアグラ食べた番組ってあったっけ?と思ってましたから。
そういえば、ジュンジュンがフォアグラ食べた一言の『超おいしい』がむっちゃ日本人のギャルでした。
うん、ドキドキしたなぁ。
来週は、なーさんの敵役のネコの名前が決定で、その名付け親のところに月島きらりとさゆが訪問するそうですが、来てもらえるんなら投稿すれば良かったと後悔です。
まあ、掃除が大変ですけどネ。
で、あらためて部屋の中見て思ったんですが、ガキさんのポスター貼ってないことに気付きました。
矢口真里さんが5枚、斉藤瞳さんが2枚(ちなみにメロン記念日は2枚)で、thymeというか神山さやかさんが1枚でした。
さやかちん1枚あって良かった。
ちなみに、何故か裕ちゃんが1枚あります。
う〜ん、ガキさんの何か貼ろうっと。