GAKIKAME071110

今週の新垣里沙さんと、大快人心(痛快な気持ちにさせる)のトークを心掛ける亀井絵里さんとです。
まったく知らない四字熟語で始まりました。
クリスマスのプレゼントの話題で、ガキさんえりりんと遊びに行った時に、まだプレゼントを選んでなかったえりりんが、適当に「ガキさん、これでいいですかねぇ」と適当に犬のぬいぐるみ選んでていたんですが、何と、そのぬいぐるみがガキさんのところに来たそうです。
で、ガキさんの教訓は、プレゼントはメンバーと一緒に選びに行かないということだそうです。
私もプレゼント交換した時に一緒に選びに行ったことありますが、私の場合は自分の欲しいものを人に強制してましたけどネ。
で、結局それが私のところにきてうれしかった記憶があります。
心理テスト

問題;今日は特別何もない平凡な日。何を食べにいきますか?
1、ラーメン    亀井
2、ステーキ
3、激辛エスニック
4、創作和食    新垣
 

結果;充実度がわかる
1、特別な変化なし、余力ありそう
2、ストレスはすぐに発散してしまう
3、最近ストレスでムシャクシャしてることが多い
4、生活に大きな不満はない。

ガキさんは、あいかわらず良い結果が多いようです。
えりりんは天然じゃなく頭のボキャブラリーが足りないそうです。
天然はこんこんで、えりりんは「いいよボケ」とか「亀ちゃんアホだなって」って言われるタイプだそうです。
で、ガキさんはしっかりものといるより、えりりんのようなポケポケプーといる方が良いそうです。
ガキさんはお休みじゃなくても、仕事が18時スタートの時でもお昼から活動始めるそうです。
えりりんも散歩ぐらいは良いんじゃないかと思ってるようですが…
最後は旅についてですが、ガキさんは南の島の海のキレイなところが好きだそうです。
ハワイのFCツアーも旅行気分だそうです。
えりりんは旅行は誘われれば行くそうですが、行かない時もあるそうです。
でも、写真集撮影で行ったカナダの絶景には感動したそうで、少し旅行に興味は出てきたようです。
来週は、愛ちゃん登場し、亀井絵里改造計画と、プレゼント企画もあるそうです。