新Aiaiミュージックカーニバル071021

色々チケット入手試みたんですが、金欠病にはオクはきつく、結局THE ポッシボーがサプライズで出てくれるのを期待して秋葉原に行きました。
これは無料ですからネ、握手さえしなければ。
到着したのが17時頃で、Pileって女の子がバスローブみたいなのを来て歌ってました。
キャナァーリオタの人達が楽しく暴れてました。
リトル☆レンズは終ってたようです。
その後バニラビーンズが2曲歌っていきましたが、Perfumeみたいなピコピコ系の歌でした。
このピコピコ系だけは何がいいのかまったくわかりません。
その後、チェリーがリンゴの皮むきをしてる間にMCが『好きなおにぎり』についてトーク

しおりん「なめたけ・韓国ノリ」
まりーな「甘エビ」
チェリー「マヨネーズの入っているもの」

全員答えてないうちにリンゴむけたのトーク終了って?
次はmimikaさんで、ここは楽しく暴れておきました。
あいかわらずCD買う気ないんですけど。
ここでビックリするMCが、なんとピーチが体調不良でこの後お休みとか。
ぼんばけ〜
もう少しなのに、初MCだから頑張ればいいのにとか無責任なことを思ってました。
で、キャナァーリ倶楽部が登場しました。
まあ、やはり一番の盛り上がりです。
私はって言うと、唯一見える子がまっちゃんなのかミッキーなのか悩んでただけです。
で、りっぽんに見える子が二人いるなぁとか、まあそんな、あいかわらずいったい誰が誰?状態で適度に楽しんでおきました。
曲知らないし。
まだmimikaさんの方が知ってるという残念な状態です。
最後はGTT倶楽部とチェリーが『すいたふ』歌って終りです。
ゲッ!THEポッシボー出なかった。
やっぱり娘。か℃-uteか圭ちゃんの舞台に行けば良かった。
まあ、一応握手会しばらく眺めていきました。
キャナァーリは結局あゆべえとえり〜なだけが判別できることがわかりました。
GTT倶楽部とチェリーは驚異の握手会です。
まあ売るもの無いから仕方ないのかもしれませんが、メンバー一人とポラ撮影と握手券を600円で売ってました。
ポラ撮影って言うから一緒に写真撮れるのかと思ってたら、ポラ写真を撮る権利でした。
その後その撮った子とだけと握手って。
まあ、正直???
まずGTT倶楽部が区別つかないし、そんな素人写真撮らさないで、プロがきちんと撮った写真売ってよと思いましたネ。
で、まずは全員と握手させてよ。
全員と握手するには2400円(ピーチがいれば3000円)かかるってわけですからネ。
そういえば、ピーチ欠席で払い戻ししますって言ってましたが、ほとんどの人が別の子に交換してました。
それとどうやら私と同じ勘違いの人もいたような。
写真を撮ってる光景見てエーーツって言ってる人いましたから。
後はリトル☆レンズが結構人いた☆カナ
しばらく観察してから、会場を出ました。
まあ、やっぱりナイスガールプロジェクトは私には無理そうです。